組合員の皆様へ(各種届出のお願い)
組合員に関する各種届出及びご相談は、総務課(0266-73-2350)へご連絡下さい。
・組合員資格の変更(名義変更)があったときは、直ちにその旨を所定の様式で届出をお願いします。
(団体等で組合員資格をお持ちの場合は、代表者変更をお知らせください。)
・組合員資格の変更(住所・連絡先変更)があったときは、直ちにその旨を所定の様式で届出をお願いします。
・組合を脱退する場合には、書面(所定の様式)により届出をお願いします。
(事業年度末(1月31日)の60日前までに、脱退届の提出があった組合員は、その事業年度末に脱退することができます。)
・出資金額の変更を行う場合には、お申し出ください。
・所有山林の変更があったときは、直ちにその旨を所定の様式で届出をお願いします。
※該当する場合には森林組合までお届けください。なお、必要書類はホームページよりダウンロードできます。また、森林組合にも用意しております。